GW

 なんだかんだといって、友人にあいまくりました。
 久々の人が多かったので楽しかった〜〜これで地方の出張の仕事を入れてたら、Bukikoさんにも会えたのだけど。(今回イベントやってたでしょ??ちょっと先約があって断ってしまった。今度は遊びで行くのでまたお寿司やいきましょ〜)
 GW中に、思い出したように昔の職場の人たちから連絡もきて。なんか、大同窓会状態(笑)
 忘れられて呼ばれないより、ものごっついありがたいわあ。
 でも、連日の飲んで歌って、飲んで歌ってのおかげで少々声がかすれ気味。し、商売道具なのに・・・ってことで、来週からはすこし規則正しい生活を目指します。・・・め、めざすんだい!