初心者にも分かる

ネットワーク研修を受けて帰ってきました。
すでに日付変わります。


で、最寄り駅をおりたら・・・おまわりさんが。
花道を作って(これは幻覚ではなく、真面目に)おかえり〜って(こいつは幻聴。言ってくれたら萌えたのに〜)
改札に並んだおまわりさんは、私を出迎えたのではなく、たまにやる警戒態勢だろうと鷹をくくった私はのほほんと信号方向へ移動すると・・・
私の横を走り抜ける人影が・・・
おまわりさんも後ろから激突!!
間近で捕り物を見た私は、おまわりさんの冬服に萌えたのでした。(腐女子だから〜〜)男の制服っていいよな〜(しみじみ)
スリの人がお財布を振り回して騒いでいました。そうか・・・何か情報があって、張り込んでたのか〜(にしては派手すぎる)
最寄り駅はよくおまわりさんが見張っててくれるから、帰りは酔っぱらいが道をあけてくれるので通りやすくていいんですが、これってひょっとしてかなり危ない地域なのか?


まあ、お金がないのでしばらくはここに住み続けますが・・・安全も考えないとなあ・・・
(そのまえに、ネットの安全確保が先か?私・・・いい加減ウイルス対策せねば・・・Macなのをいいことに安心し過ぎだわね)