ストレス解消

今月いよいよお仕事モードに突入です。
明日からアルバイト開始です。
さ、これはいつまで続くか??(昼間はきちんと銀行さんいくよ〜もちろん)
長期で続けたいと思ってるんだけどね。
人間できていないんで、駄目なのよ〜〜。ま、何とかなるでしょう。


そして、英会話教室
かよってます。でも、復習しないと全然分からん。っていうか覚えてない。
毎回、知らないことを教わるのはおもしろいんだけど。帰ってきてから思い出すのが大変。くすん。脳みそ、もう少しできが良いと良いのになあ。


本日、ストレス解消のためにパーマかけました。
何年ぶりだろう??巻髪ぐるぐるです。
年末に会えないことが確定な人々にぜひ見て頂きたい!(なんかおね〜さま系の髪型なのよ〜)でも、いつあえるんだろう。