CSS どころか・・・

脳みそぽよぽよの私に、CSSどころか、とんでもない重しが・・・
本日昼間のお仕事にて、ぽろんと渡されたのが分厚い本。
「時間の開いてるときにそれを見てね〜」
気軽に言われた本がTCP/IP入門。当然この後に応用編とネットワーク編がある訳で。多少は覚悟してたんですが、やっぱりやらなくてはいけないようで・・・
いままで逃げ続けていた報いですね。ネットワーク系の話から。
もう、英語もネットワークもなんでもこ〜い!
受けて立つけど、勝つなんて一言もいわないわよ〜〜!!
ってことで、年末に向けて、いっそうドツボにはまっています。
はたして、ストレス感じてる暇あるんだろうか???