アルバイト

平日の昼間勤務(通常の企業への勤務ですね)を終えた後、Wワークをしようと、アルバイトに応募して、落ちると思い・・・年齢詐称で応募したら受かってしまい・・・ビクビクとおびえながら本日研修をしてまいりました。
・・・うんとね、ばれたら解雇もあります。
意外と、アルバイトでの申請内容で詐称が多いのは、採用のアシスタントをやった事があるのでよくわかるのですが、些細な事でも、詐称があるってことは、それ以外の内容も詐称の可能性があるという事で、人間性を全否定されるんですねえ。
分かっててやるなって感じですが。年齢制限超えてたんで採用範囲。結構大きく・・・
ってことで、続くといいなあ〜〜


最近週末ご飯友達のI川さん。
明日もご飯、予定はしてるんですが・・・仕事おわる???
忙しそうで大変ですが、自営の場合は忙しいのはいいことよね。体を壊さないようにがんばって〜〜(私に言われたくないか:笑)


そして中川さん、真面目に12月はぎりまでお休みじゃないのです。しかも、首になっていなかったらバイトもあるので、冬祭りの間中、帰宅は24時回るの確定です。
申し訳ない〜〜
ホテル代りにつかっていいからね〜〜(私、いないも同然なんで自由につかってて)