近場飲み

負け犬が遠吠えしながら、勝ち犬と一緒に飲んでまいりました。(笑)
負け犬の遠吠えを図書館でかりて読み終えたもので、とりあえず使ってみたかったのでした。
でも、あの本については人それぞれ。頷く人もいるし、まあ、そういう意見もあるよねと。そんな感じでしょうか。


で、地元に引っ越してきた2名と引っ越していった1名での飲みだったんですが。おいしいものは人を幸せにするよね。お酒にしろ、ご飯にしろ。
そして、同じものをおいしいと思える舌を持った友人知人がいることって幸せだよねえ。などと、しみじみ思ったのでした。
飲んだ勢いで、そのままカラオケに流れて。翌日昼から仕事の私は仕事先近くに引っ越した人のお家へ。
明け方まで騒いでたら、なんか曜日感覚が…。
今って何曜日????(笑)