温泉〜〜

またもやいって参りました温泉(ラクーア)です。
これは、先日コメント頂きました、おーちようこさんとも「いこうねっ」ていってたんですが、丁度タイミング悪くお仕事が入られてしまい、もう一人の友人といってきましたん。ええ、ラクーア午前様ツアーです。9時すぎてからの入浴だったので、どうしても午前様になってしまうのでした。
でも、同行者はお湯に長時間入れない体質の方で。なのになぜに温泉?(笑)
ラクーアって、服を着てはいるサウナがありまして、それだと、お湯に弱い人でも楽しめるんですね。お水を買って入って、500mlなんてあっという間です。
たっぷり、汗をかいて、体暖まって、そのあとに60分一本勝負で踏まれまくると、体が心からほどけていくのですよ。
連続で楽しんだ私ですが、一緒にいった友人の肩こりが少しでも緩和できていることを祈ります。(いや、結構よくなるよね、いつも。一時的だけど)