先週から悪化している私の右膝。筋肉がゆるんでとうとうネジまでどっかいってしまったか・・・(泣)
温泉後に、ほぐれた体で痛みが分からないときに無理してしまったようで。
朝目が覚めたら激痛でした。


歩いて会社にいけない・・・からバスで行くって。なんか世間をなめてるようですが。うちの前からでているバスが、会社のそばまでいっているなんて。世間ってなんて私に甘いんだろう。しかも、出勤に丁度いいバスが車いす用に開発されたリフトバス。段差が少ないので、乗り降りがすごく楽。
こう、すべてのタイミングがいいと、人生ってなるようになるんだねえと。小さなことで感動してしまうのでした。


しかし…整体にいって怒られました。アスファルトの上を一日往復1時間歩いているのは膝に悪いと。運動不足の上に、歩き方に悪い癖があるのでそのせいで膝がおかしくなったようです。
しばらく、バス通勤のようです(泣)
そして、真剣に再びフィットネスジムに通わなければいけないのかも。再度検討してみないとなあ。(でも、うちの近所は朝にやってるお店がないんだよねえ。仕事帰りには遊ぶから、朝しかフィットネスに行く時間がないのになあ)