ぬいぐるみ

コモモ

よい年をしてからぬいぐるみのかわいさにはまっております。
というか、子供の時は赤とかピンクとか嫌いで、ぬいぐるみやりかちゃん人形より超合金ロボやプラモデルが好きだった。
そんな人間がようやくぬいぐるみに目覚めてきたんですが(母性が目覚めるのはこの調子だと後10年はかかるな)対象がメールキャラクターです。
だってかわいいじゃないか。ぴかちゅうとかもかわいく思えるようになってきてるし。だんだん年とともに小さくいとけないものが好きになってきたのかも。
(でも、生き物は苦手だな。うるさいし臭いあるし・・・)
人様のうちの生き物は好きなんですよ。私が世話をしないから。世話をする必要があるものが苦手です。そろそろ、数の増えてきた観葉植物が飽和を迎え減少に転じているのがその証拠。友人にもらわれていった植物が生き残ることを祈ってます。(うち全滅してもそれが生き残ればいいや〜〜)