こみけ

お疲れ様でした。
ようやく、復活。
体力ない・・・と思っていたんですが、鍼の先生に
「あなた、基本的には体力あるのよ。ただ、それが回復できないくらい無理しすぎてて、体が動かないの」
と言われていたんですが。
最近、朝きちんと目が覚めるので、回復傾向にあると思ってたんだけど。
過信してはいけないですな。完全回復できてないんだから、無理したらだるさ倍増。
まあ、本日からあちらこちらに遊びに出ようと計画中。
来週あたりから真剣に仕事でもさがそっと。
(7月から正社員で入った会社を辞めてきてしまったので…現在無職さ!)
あ、この機会にオヤジ話をかけばいいのか?街で見かける親父を観察しなくては!!
せっかく仕入れた中川さんとこの上司話を温めたいしな!!(どうして彼は私のツボなんだろう:笑)