告知協力!

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
が告知されています。
ぜひ、内容の確認をお願いします。


手荷物のチェックとエスカレータ一部使用停止のおしらせです。
当日の混乱が予想されるので、事前に知らせることができる人は自分のまわりへお知らせしましょうね。


サークル参加者も早く行かないと、入場の時間がかかると思う。
手荷物チェックの列で入場が遅れるなんて、サークル側としてはいかんことだもの。
ということで、みなさんいつもより早く出発ですよ〜


まあ、昨今の状況を鑑みると、警察から手荷物チェックの要請が来るのは当然だしなあ。
ということで、コミケをなくさないために、みんなで協力ですよ。