始まった・・・

仮面ライダーの新作が始まった。
いろいろとありますが・・・なんか見続けてしまいそうです。
微妙に私のツボに入っているのはどうしてだろう(苦笑)


そして、お仕事三昧の日々から少し脱出してみようとDVD鑑賞。
でも、仕事帰りによったTsutayaはずでにほとんど貸し出し済み。
DVD見たかったのに・・・どうしてビデオしかのこって無いんだろう。
・・・私がビデオを借りないのと同じ理由かしら、やっぱり。
でも、だとしたら・・・どうしてDVDの新作取り扱いが少ないの??くすん。
これから、DVDの取り扱いが増える事を切望します。はい。


滋賀からの宅配便をうけとりました。
中には・・・かわいいモモとでかいコモモ。
送り主の指定通り、抱いて寝ます。今度遊びにきたら、コモモは黄色く汚れてると思うから(笑)化粧落とし忘れて早速ファンデで色つけてしまったし。
そして・・・中から出てきた乾燥こけ玉・・・水で戻してワイヤープランツ植えてみました。落ち着いたら、こちらにUPしてみます。はい。