オヤジのかわいさ

最近私がツボはまりなオヤジのかわいさ全開なのが、MSの 会長(笑)
この度めでたくも現役引退とのことですが、
うわさだと、仕事人間だっていうし、退職後楽しいのかしら??
と思っていたら。
爆笑!!
やっぱり、楽しいわあ。
こんなオヤジたちが多いから、妄想がとまらないんだよねえ。
ああ楽しい。
そういえば、クリントン大統領が任期満了のときも
ヒラリーさん出勤に弁当作って渡して見送るムービーが作られたよね。
アメリカって、こういう「その後」ムービー作るのがお約束なのかしら?
だったら、スラッシュで相手とされるSJはどうだろう?
彼がCEOやめるときは作られた???
(誰か知っていたら教えてください〜)


ってことで、動画でお楽しみください。


http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_2927.html