夢のひと

神田沙也加(?)と安倍麻美がでていたので期待しないで(失礼)行ったのですが、意外や意外。
沙也加って、お芝居すっごくうまくなってた!
お母さんから離れて正解だったね!お父さんからのお花が小さかったけど、なんか邪魔しないからがんばんなさいって感じがしたわ(笑)
お芝居の内容は、わかぎサンらしい!
世知辛い最近のニュースが続く中で、清涼剤って感じだよね。
なんと言っても、升がいいよ〜〜
升とわたなべサンだけを見に行ったつもりだったんだけどね。
お話も良かったし、沙也加が良かった。
久々に、お芝居で泣きました。
(いや、泣かせるための話しなんだけどね。その臭さにのってやろうって気になるくらい、芝居も本もよかったのだ)