映画

最近見た映画
・ブラックダリア:女の子の話だと思っていたので、全編刑事視点で語られてしまっているのが苦痛でした。
 先入観なく見てたら絶対いいとお勧めできる映画だけに残念。
 へたに、予告編で自分の中でストーリーを作って見に行ってはいけないなあ。
 すっごく好みのお話なので、頭を真っ白にして再度DVDでチャレンジです。
 俳優さんたちがいいのだ。
レディ・イン・ザ・ウォーター:これは、予告編で想像したままのひねりすらない物語。
 でも、映像は綺麗だったし、こういう話がやりたかったんでしょう?という感じ。
 大人のおとぎ話だよね。
 しかし、私が好きなおとぎ話はティムバートン系だったのだ…


ああ、最近映画見てない〜と思っていたら。実は9月が毎週行き過ぎだったんだよね(笑)
職場のそばに、来年春すぎにシネコンができるらしいので、それが楽しみ。