スタートレックナイト3

残業をぶっちぎり、いってきました。
忙しいのに、抜けてごめん。でも、こんな催しはもうないかもしれないし。
今回はDVDじゃないくてフィルム上映だし。
ってことで、みんなを置き去りにて楽しんできました。
楽しかったの。本当に。
DVD欲しくなっちゃった(笑)

いやあ、一番人が入っていたね。
新しいシリーズだからかな?
女子も多かったし。
でも、なにより、彼女にいいかっこしたい、教えたがり男子が多かった(笑)
いや、いいんだけど。でも、他人にも丸聞こえです。
しかも、なんか微妙にうんちく間違ってます。
まあ、彼女が気にしないならいいではないでしょうか。はい。

ああ。楽しかったオールナイトが終わってしまったので今週末は少し気が抜けそう。
なんか、物足りないわ。