CSI

I川さんに借りたビデオを見終わって、なんてこったい(笑)
アメリカのTVシリーズでは良くあるんだけど、視聴率で人物の性格が変わってしまう。
当初の設定がシリーズ3とか進んでいくと全く別人とか。主人公がそうなっていくと結構つらいよねえ。
このシリーズは、そういったモノが少ないと思ってたんだけど。
事件メインとはいえ、恋愛を描かないとシリーズ存続が難しいと言われるアメリカドラマ。
この調子でシリーズが混迷していくのかしら。
すでに、マイアミはそうだもんな…う〜ん。
こんなとき、マックス・ヘッドルームが懐かしい。
この視聴率至上主義を皮肉った内容だった気がするんだけど…記憶の彼方だわ。
DVDなんかないだろうしなあ。アマゾンで探してみよう(笑)