スタートレックナイト2

行ってきました。当然です。スポックナイトですよ!
つくづく、いいな〜スポック。うけうけじゃん。(大画面とはいえ、DVDだったのが少し悲しかったけど。フィルムでは、無理だもんね。古い映画は)
なんて思える(笑)
会場は、夏祭り何日目?って感じの男子率高しで、一人、しかも女子!ってのは、私くらいだったのか?
あ、違う。外人さんで総レースのドレス来てる人が女だったな。
あとは、同世代のバリキャリな女子。スーツできてたけど、しわになっていないだろうか。他人事だが心配。
ってなくらいか?
女子が少ないことも悲しいが、日付が変わるあたりでいびきが聞こえたり、後ろの座席から靴脱いだくさい足が伸びてくるのも悲しかった。(足の持ち主がヤンキー系女子だったのも悲しかった)
隣に人がいなかったので、私は座席の間の肘掛けをあげて、二席使って見てたけどね(狭い座席で足むくんできてたから)
オールナイトで見るこつは、通路側にすわるか、両隣分も席を買う。
足を伸ばせるように、自分で対策とるのが一番です。
(私は、関係者席の側…予備として開いている…にしてもらったり、席の両隣があいているのを確認して買います)
見やすい席をとると、狭いし、くさいし…
シネコンはどの席でも大体見やすいので、快適さをとるわ。
ってことで、すでに来週も二人席の片方を購入ずみ。
いよいよ、スタートレックナイト最後です。
はまり直すなら、今、ですよん〜〜


で、I川さん。締め切りまだまだ、終わらない??
最後くらい見れるといいのにね〜