買っちゃった(笑)

友人から、発売前に教えてもらっていた「キレンジャーカレー」ついに買いました。
発売日に、お店に行ったけど売ってなかったので、コンビニでしか売らないのかと、あちらこちら探したのに全然見つからず。発売から2週間がったたので、あきらめて明日にでも永谷園に電話して個人で箱買いでもしようかと思っていたんです。
そしたら、発売日に売っていなかった近所のスーパーに!!
勢いで買いました。
いやーメンコがキレンジャーでも許す。
なんか、懐かしいんだもん。
パッケージはレトロなマット仕上げ。
つられて、懐かしつながりのボンカレーも買いそうでした(笑)
食した感想は、明日にでも!


で、気がついたら明日は念願の「海賊映画」鑑賞の日です。
海賊映画ったて、違法録画とかじゃなくて、今話題のあれですよ、あれ。
ジャック・スパロー船長ですよ。
もう楽しみで、楽しみで。
映画館の予告を見るたびに
「なんか、悪者に見込まれてしまった天然おぽんち姫の珍道中って感じ」
と、心の中で叫んでおりました。
この映画、お嬢さんが雄々しくて、オーリーもジョニーも姫だよなあ、なんて。
(毎回思うのはわたしだけ??)
明日は仕事そっちのけで、映画一色の一日になりそうです(笑)