浴衣でビアガ

以前ルームシェアをしていた友人と、浴衣でビアガーデンにいってきました。
九段会館のビアガとか、ビルの屋上のはいったことがあるのだけれど、
本当にガーデン{庭}でやっているのは、初めて!
とても、いい雰囲気と、涼しい風に都心でも場所を選ぶと涼しくて気持ちのいいビアガになることを学びました。
今年はもう一回はあそこのビアガにいきたい!
一緒に行く人がいなくても、一人でいきそうよ(笑)


今年は、梅雨が長くて、ようやく夏らしくなってきたので、これからね。
飲みに行く機会が出てくると思うので、浴衣で飲み会をおすすめ。
なんかね。すごく、周りがやさしいですよー(笑)
もっとも、好きできているので周りは関係ないんだけどね。
あ、初めて さざれ石 みました。
へえ〜こんな形してるんだ〜ってかんじ。
機会があったら「明治記念館」のビアガーデンは行ってみることをおすすめ。
並ぶけどね。かなり(苦笑)