残業&お泊まり

友人が、入れ替わりで泊まりに来てくれています(笑)
遠方から久々に顔を見る人が多いので嬉しい感じ。
でも、エアコンのない我が家ではそろそろ限界です(笑)
PCも壊れるかもしれない(熱暴走)
友人がきてるからと行って、試写会や残業を加減しないのが私なのですが。
見事に、それを見透かして午前様なのはいかがなものか?(笑)
まあ、いいか。どうせ起きてるし。
ってことで、今月末、泊まりに来るって申告していたN川さん。
本当にこれる?明日からどうにか一人の生活に戻るのだけど。
これなくても、映画のオールナイト行くからいいんだが…来るなら少し心配。
ということで、すっかり映画三昧な6月なのでした。