思った通り

モニター試写は子狐ヘレンでした。
好きずきだと思うのですが、私は苦手です。お金出してみたいとも思わないし、タダでも二度はいやかな。
子供と動物の好きな方はどうぞご覧ください。と、いった感じです。
映像はすっごくきれいです。はい。


そして、夕方からは「ハリーポッターと炎のゴブレット」でした。
舞台挨拶に現れた、監督やプロデューサーを同行の友人と誰?あれは誰?と言いながら、エマの顔の小ささや、セドリック役の子の大きさを(身長がでかいのだ、みんな)騒いでいました。なんか、レッドカーペットで盛り上がって試写会の挨拶が30分近く押してしまったんだけどね。まあ、先行上映に舞台挨拶がついただけでももうけモノって感じでした。
こちらは、もう皆様ご存じって感じかな。
I川さんは絶対見れない、角羽モノの世界全開でした。
グリッジの映像は、相変わらず三半規管の弱い私には地獄のようでしたが(笑)
あ〜これで残すは来週のMr&Mrsスミスの試写会くらいか。
あ。明日のお芝居とメイクレッスンがあった。
ついでにbunkamuraで美術展見れると良いなあ。
時間あればいいけど。どうだろう?