健康って大事!

北斎をみて眼福〜!といっていたら、一足早く風邪をひきました。
この2週間ほど会社を休んだり、血液検査うけたりとてんやわんやでした。
インフルエンザではなかったのが不幸中の幸い。
でしたが、友人と飲んだり、試写会応募してみたりと精力的ではあったので。
今週末からてんこ盛りです。
サプライズ試写会。なんだろう?
子狐ヘレンかなあ。ペネロペのNOELをねらって申し込んだんだけど。
行ってみるまで解らないっていうのが、怖くもあり楽しみでもある試写会です。
松竹さんおもしろい試みです。はい。
で、それが終わったら同日にハリポタの先行上映。舞台挨拶つき。っていうのもありまして。
盛りだくさんの週末が待っています。
また風邪をぶり返さないようにがんばるぞ。
なんか、少し気が抜けると風邪を引くらしい、年末です。
予定たくさん入れなくちゃ!
(去年も確か週末の仕事がなくて予定のない土日に風邪を引いて寝込んだ覚えが)