国際映画祭

一緒に行こうと誘ってくれた友人と「ブラザーズグリム」のチケットをとる。
でもって、当日のサプライズで誰か来てくれることをいのってたのだけど。
監督さんだけでした。
誰も来ないなんて事はないはずだとは思ってたんだけど。少し残念。
まあ、私好みのお茶目な叔父様だったのでいいか。(笑)
映画の内容は…グリムを知らないで見に行くと勘違いするかも。
出典もわからないし。(一緒にいったこも知らない物が結構あったようだったし)
なので、お時間があれば一度グリムを読み返して行かれると良いかも。
まあ、知らなくてもファンタジーとして楽しめます。
うん。ファンタジー


そして、友人には内緒でグリムの前に仮面ライダーをみる。
だって、見たかったんだもん。
舞台挨拶はイケメン揃いでうふふ、でした。
ストーリーは。自分で見よう!きっと懐かしく楽しい。
(でも、隣に座った巨体な人は…汗くさかったのだ。途中から気分が悪くなってしまったのが、最後まで楽しめなかったただ一つの理由だなあ)