そしてカイロへ・・・

よっぴいて衣装ケースへ冬物をつめていたら(まだ出ていたのだ、冬物が)腰が、変。
というか、いつもの腰痛? 足が、左足が動きません(号泣)
でも、借りてた図書館の本を返したり、山のように出てきたCDを売りに行かないと・・・
荷物を持つと動けなくなるので(どうもバランスを崩すらしく、荷物を持っていないと足がうごくのだ)ほぼ手ぶらでカイロへ。
一ヶ月もサボっていた天罰でしょう(っていうか、引越し手配やらなんやらで、忘れていたのさ。すっかり)
腰は変に調整されると動けなくなるので、首をパキっと。
不思議なんだけど、あっというまに首のいたいのとか、肩の辛いのがおさまる。
で、連鎖反応か?腰もずいぶんましに・・・
骨がずれまくってるからしょうがないんだけどねえ・・・
この調子で引越しを乗り切れるのかかなり心配になってきた。やっぱりお任せパックがよかったのかも。