筋肉脳

ダンボール到着予定日が18日だった。
18日、21時をまわっても・・・ダンボールはやってこなかった。
週末に一生懸命荷詰めをするつもりだったのに・・・ってことで、連絡してみる。
どうやら、手違いで配送手続き事態がされていなかった模様。
電話受付の人も筋肉脳なのか?そうなのか?
繁忙期でうまく連絡がいきわたらなかっただけだと思いたい・・・けど。
最短で23日の配送との話だったのだけど、家へたどり着いてから考える。
間に合うのか?火曜日に受け取って・・・?
血の巡りが悪いのか、私も筋肉脳なのか、計算ができなかったんだけど。
荷物を見渡しながら考える・・・


多分 絶対 無理!!!!!


半泣きで再度連絡すると、なんとか日曜日に送ってくれるとのこと。よかった〜〜
ダンボールがないと、荷詰めが出来ませんから。
ってことで、金曜の夜はお掃除タイム!
大家さん、お隣さん、すみません。ばたばたとうるさいです。(木造建築なので、音がすっごくよく伝わるのであった)