帰宅・・・引っ越し

公団を申し込んで、丁度良い物件が見つかったので内覧に行ってきました。
ええっと。
トイレとお風呂がタイルで泣いてしまいそうに嫌いなんですが、キッチンと内装が新品になっていたので決めてしまいました。
ってことで、来月ひっこします。
なので、来月の第一土曜、引っ越し業者が良いところがあれば即決です。
おもしろそうなのは・・・プロレス運輸・・・
見積価格は安くないんですけどね。でも
『見せかけだけの、引越しサービス戦争に、喝!
引越しで『人生パワーアップ』していただくため、ついに
あの男が立ち上がった。
お待たせしました。藤波辰巳プロデュース、『引越しドラ
ゴンパック』いよいよプロレス運輸に登場です。
毎月、お引越しをご成約いただいた方、先着50名様に、
藤波辰巳の『飛龍』開運色紙をプレゼント。
もちろん完全直筆、入魂済みです。
魔よけに飾るもよし、抱いて寝るもよし。
世界に1枚、あなただけの『縁起物』です。』
っていうメールは結構ナイスです。
数社見積もってこのテンションはここだけ。
プロレス嫌いの私もつい、心を揺さぶられてしまっています。
そして、極めつけ。おーちさんのところから行けるブログさん。
これ読んでしまうと…
もう、見積もり来てもらおうかなあ…(笑)
日にちがないので、来週には業者決定予定!