DVD三昧

仕事帰りにレンタルDVDによる。
大手のTSUTAYAもよく利用するのですが、やはり高いので(苦笑)もっぱら半額のときのみ。
そして、近所のレンタル屋はビデオメインなので、100円均一のときのみの利用。


最近はまっているレンタルはゲオです。
DVDの品揃えがおおくて、私には使いやすいのです。
通常でも280円だし。頻繁に半額になるし。(Web登録が必要だけど、それはすぐにできるし)
ようやく、見たかったジョニーディップの作品中、8作ほど完了って感じです。
妹の恋人、お進めされていたんですが・・・なんか見終わってからシザーハンズを思い出したのはなんでだろう。もっと、ほのぼのとはしたんだけどね。


そして、借り続けているのは攻殻機動隊TVシリーズ
これはリアルタイムでは深夜だったのでみれなかったから。
がんばって借りてみてます。
週末はDVD三昧で、すこしうっとり。


あ、そのまえにこれからアメ横にいかねば。
格安ホホバオイルを購入するのだ。
エッセンスも欲しいけど。それは余裕ができてからかな。
基本的に精油は通販にして、お安くするのだ。
安心できるものをよりやすく。ネット生活ってこうしてはまって行くのかも・・・。