ラッキーがーる?

英会話スクールのWellcomeパーティーに行って参りました。


で、簡単な自己紹介のために25名が入り乱れて名前ビンゴだったんですが。一抜けで景品いただきました〜
ラッキー!って、みんなに言われたんですが・・・よく考えると私ってビンゴに強いかも?
友人の結婚パーティのビンゴではほとんど何かもらって帰ってくるし。友人につれてってもらった会社のパーティなんかでもビンゴでホテルの宿泊券とか当てるし・・・
もっとも、人生博打といいきってるので、このくらいは・・・ねえ?


浮かぶこともあれば沈むこともあるので、そうだなあ、生きてるだけで丸儲けって感じでしょうか。
人生、アンラッキーと思って生活してるとアンラッキーになるのだと思うんだな。
だから、私ってば、人のおかげで何とか生きてるのだ〜他力本願、超ラッキ〜っていうのが日々信条ってことで。


いただいたのは、アロマろうそくとろうそく用グラス、フォトスタンド。
就寝時にろうそくは使っております。
ローズの甘いにおいが心地いいです。
しばらく、アロマろうそくにはまりそう。


あれ、そういえば友人の誕生日に植木鉢だかインセントディッシュだか作ってあげる約束した気が・・・
酔っぱらっていたので品名がはっきりしませんが・・・
これ見ていらっしゃったら、自己申告、よろしくです!
は!申告で思い出した。確定申告行かなくては・・・!!