めりーくりすます〜

ということで、久々に旧職場の人間にクリスマスメールを出しました。
USのマネージャーが転職してたり、日本の本部長も転職してたり、激動でしたが。半年も経ってるのだから当然か。
一部、事前に知ってる内容もあったけど。
少し驚きましたわ。USのマネージャーが転職してた事が。やっぱり、私と同じ時期に彼が好きだった女の子が結婚して旦那について、海外に赴任しちゃったのが原因かしら。それとも、直接上司になった人間との毎日のようなディスカッションで疲れきったのかしら。でも一番大きかったのは・・・大好きな日本に出張するのを禁止されたからかな?? いずれにせよ、新天地での活躍をお祈りしていますのだ。


そして、少しだけ病話。
先月Wワークを初めてすぐに血尿が・・・!!
すっかり現在は良くなったので問題ないのですが。医者にしっかり脅されたので周りの方にもちょこっとだけ。
血尿が出たら、すぐに病院へ行ってくださいね。
とくに、茶色が主ではなく本当に真っ赤の場合は。
私も、次に血尿が出たら、大学病院直行(推薦状決定なので)コースです。
一回でも出たら、間をおかずにすぐに病院へいく。これがみそだそうです。
疲れだったら、点滴の一つもして帰ってくれば仕事の効率格段にあがりますし、悪いところがあっても早めに直ります。
特にガン関係は初期治療が必死なので。(我が家はガン家系なので少し心配しておくくらいがちょうどいいのです)
遅れて泣きをみるより、早め早めがポイント。(でも、これは仕事もおんなじなんだけど)
ってことで、皆さん体は大切にね?