ものすごく久しぶり

ネット落ちをしていたのですが・・・
気がついたら1ヶ月すぎておりました。
メールはチェックしていたのですが、こっちまでは気が回りませんで。
Wワークどころか、トリプルの日々で、お休みございません。
ようやく、今週末にお休みがあるくらい・・・かな?
あ、先週土曜日がお休みでしたね。
人形展見に京都まで行ってきました。
今度は、御所とか見に行きたいなあ・・・
ということで、クリスマスの声を聞くあたりで少し、生活に余裕が出てくるかもしれません。


私信
30日休みをもぎ取りました(笑)
サーバー室で2名も休んではいけないのですが、
許せんだろう?冬祭り参加のために2日間とも休む人間は?
ってことで、私も便乗でお休みしました。
もちろん口実は帰省のため、ですが。
(隣の県だって言うのに・・・)
ですので、会場で見かけても驚かないでね〜〜