マンマ・ミーア

見てきました。
楽しかった〜小学生未満をつれた家族ずれが多くて(夜の回なのに)劇場内が大ダンス大会になったのはご愛敬ですが。
メリル・ストリープピアース・ブロスナンが見たかっただけだったんですが。
アマンダ・セイフライドがものすごく可愛かった!
メリルとならんで親子役はいい!!この二人見てると幸せ〜な感じですよ。
そして、3人の父親のうちのハリーさん。娘(かも知れない)の結婚式前夜に、自分がゲイであることを自覚するお父さんなんですが、この役者さんアナカン(舞台)デビューらしい……業が深い気がするのは私が貴腐人だからでしょうか。
しかも、最近ツボはまりなオヤジ受な臭いが(笑)
相手の男の子がどう見てもイケイケラテン男子のせいで、三つ揃え銀行員の中年ハリーは情けないオヤジ受臭がするんだよなあ。
ああ、おかしい!ピアース・ブロスナンがとても好みなのに(笑)
覚えているのは、「アフロディーテの泉」の水で濡れそぼって抱き合ってるハリーとラテン男の映像だ(号泣)
いちばん業が深いのは私なのか?そうなのか……。