ライブ!!

ラルクのライブへ行ってきましたよ。数年間活動停止ってことなので、最後じゃん!っと網膜に焼き付ける勢いで!


相変わらず小さくてかわいかったよ、Hydeさん。
小男好きだな〜としみじみ実感。
「かー!かわいい!小脇に抱えて持って帰りたい!!」
などど、爆裂状態でした。
前にいた小娘さんたちがたびたび振り返ったのは、おばさんのかわいい!連発が不審だったから?
でも、彼らは「かわいい」だろ?決して「かっこいい」ではないだろ?
……主観だから何ともいいがたいか。
でもなあ、あれはどう見てもかわいいだから。
あの、腰ふりダンスでロックって…お母さん、しまっちゃいますよって感じ。
くるくる回りながら、腰をフリフリと左右に振るHydeさんを見てて、この映像でコアリズムもどきを作って売ったらぼろもうけだな〜とか。どうして、この子のダンシングドールが作られないんだろう?とか馬鹿なことを考えていたのは壊れているから書いてしまおう。
あ〜楽しかった。しばらく生でみれないのは残念だけど。
また数年後に見れるのを楽しみにしているわ!
でも、その前にDVDはぜひ出してくれ!