現実逃避2

うっかり、深夜アニメの「純情ロマンチカ」にはまってみる。
だって、中川さんがすっごく押すから(笑)
ぼかし入るってなんなの?どんなアニメなの?
って気になるじゃん。
みたら…BLですか、そうですか。しかも、オムニバス形式で3組ですか。
すごいな。深夜枠。
いいのか?こんなんやって?
まあ、だからぼかしなんだろうなあ。とか思いつつ。
根本的に、ぼかすくらいならその部分なんとかするのが脚本ではないんだろうか?
(あ、エロデフォルトなんでなんとかしてはだめなの?そういうことなの?)
などなど、いろんな事が渦巻いて、原作読んでみたいですよ。と、あちらこちらに聞いたのですが、すでに処分済みの声が。
残念だ。
中川さんの住んでる地域では漫画喫茶で読めるらしいけど。
私がすんでる、どこが千葉とちがうの?間違い探し?ってな地区では、男子向けエロはあってもBLはないんだよ。ほとんど。
男子向け8:女子向け2くらいかな?
おかげで「みなみけ」も「メイドガイ」も読めたけどな。(両方ともエロじゃないや)


一部知り合いが言っていたように、Bookoffで立ち読みか?
しかし…それは、かなり恥ずかしい気がする…。