現実逃避3

ロマンチカについては、原作読めないまま、今にいたっていますが。中川さんより新情報。
アニメはカップリングによってぼかしの色が違うそうで……どこに注目してるんですか、中川さん(笑)
いや、つられる私も悪いんだけど。
で、原作探すのめんどくさくなったんで、このまま一気に夏支度!とばかりにエアコン購入です。
自分的には、中川さん家からやってきた冷風扇でよいとおもって、2年来たんですが。さすがに、昨年ご近所でお年寄りがバタバタなくなってしまったので、熱射病の恐怖から買ってみました。
世間ではエアコンって安いそうなのですが、近所では本体5万で工事費1万するんですが、たまたま、本体3万工事費1万だったので購入ですよ。
去年のだろうがなんだろうが、もうこれ以上安くなるなんて勘違いしてはいけない土地柄なので。


そして、工事って今すいていすのでしょうか?
明日来るそうです。時間わかなんないらしいんだけど。
大掃除が待っている…どうしよう。全然片付かないよ。
だいたい、エアコン取り付け位置って、一番ものが積み重なってるのに。どうやったら片付くんだろう。あう。
こうして、ネット見ないでやればいいんだよね。きっと。
でも、試験勉強の現実逃避で掃除をしたことはあるけど、それ以外ではほとんど掃除なんかしたことがない…どうしよう。最短であと数時間。長くても12時間程度しかないのに…。
助けて〜掃除好き!!と、心の中で叫ぶけど。私の周りって、みんなお片付け苦手な方が多いのだった。
ああ、すべてを投げ捨てて失踪したくなってきた(笑)