そして読書

月曜日は、なんだかんだともんじゃを食べながら飲み(笑)、ヲタクな本を買いあさる。
そして、最近めっきり荒れ気味の肌のために、TVで暴れん坊将軍春猿さんがお勧めしていたオイデルミンオードムーゲHも購入。
健様が効くっていうならね、とりあえず買うわよ!っていきおいで。
でも、どこで買って良いのかわかんなかったのよ。それで、土曜日から放ってあったのだけど。
渋谷のどの店で売っているのか知っていたのんのんにとっても感謝。
さすがに美容系はとっても強いわ(さらに美味しいパンも詳しい)
で、帰宅したら、中川さんに薦められていた抗顔ダニの石けんが届いていました。
なので、夕べから必死に顔ダニ石けんで顔を洗った後、オイデルミンで拭き取り、手作り化粧水で保湿!
効き目はどれくらいで出てくるんでしょうか。
っていうか、オイデルミンと石けん一緒に使っちゃまずいかな?
肌がガピガピになることも無いので問題ないと思っているんだけど。(どれだけ脂性なんだ私…)

とりあえず、お肌の手入れはここしばらくマイブームになると思います(笑)
でもって、眠りこける瞬間まで本よんでるんだよなあ…これやめるだけで、肌荒れよくなるのかも??
(朝起きると、メガネかけたまま、電気ついたまま、顔の上に本…ヘタをすると本によだれが…あう)
お肌の手入れより、大人な生活が大前提なのかも…