気が付けば9月

あっという間ですね。
夏の舞踏会が終わったと思ったらあっという間です。
そして、冬もあっという間にくるんだろうなあ(苦笑)
さて、夏の舞踏会、報告遅れてしまいましたが楽しんで参りました。
お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。


そして、本日はオヤジイベントに遊びにいってまいりました。
そのうち、メガネオヤジオンリーイベントとか、いろいろ出てきたら面白いなあ(笑)
収穫のあった物をちらほらと読みつつ、それぞれのサークルさんのサイトをチェックするですよ。
これはもう、今後のためにも是非。
楽しくよめるオヤジな本がいっぱいあって嬉しかった〜
そして、とっても人が多かったことが嬉しくもびっくり。
同好の士ってこんなにいるんだ。
もっと、頑張って読みにいこう!(書くのは…ねえ?)
しばらく、読書の秋ですよ!