いよいよGW

このGWを「ゴールデンウイーク」とよむか「ガンダムウイング」と読むかは個人の自由ですが(笑)今年の連休は飛び石というか、出勤しての連休という感じです。
その合間に、いろいろ、片付けてしまおうと計画していたのですが、駄目です。
窓が密閉されてしまい、現在開閉不能
このため、窓全開での掃除ができない。
アレルギーがあるから、できるだけ換気をしたかったのに…
ということで、さっそくお掃除が挫折したのでDVD三昧のGWにすることに。
全く見れていなかった、Dune砂の惑星3本とか、見始め5分で寝てしまうラブアクチュアリーとか、マックスヘッドルームとか。
会社の子にかりた、ショウショウヘーイもある。
課題たっぷりなので、がんばって消化します〜(笑)


CSIもDVDで見たいなあ。
NYってもうDVDになっていたっけ?うーん。みたい。
マイアミも好き。
本編は…シーズン1とか好き。だって、クマが出ないから(笑)主人公が、シーズン4ではすっかりクマ化するんですよ。もう、ものすごく。
ああ、久しぶり頭から見直したいかも…I川さん。DVD貸してください〜〜!
(すっかり私信になってしまった)