鷹の爪

そして、バーゲンだけで終わるのは寂しい土曜日。
バーゲン同行者と共に、かねてから見たかった鷹の爪団の映画に!!(テレビ朝日で深夜にやっていたFLASHアニメです)
同時上映はコフィーちゃん。相変わらず悪魔で良かった。好きです、彼女の悪魔ぶり(笑)
やっぱり、鷹の爪。良いです。良い味です。深夜の悪のりな感じがそのまま映画になっています。
今回の一番の目玉は予算ゲージ!画面に予算の残り残額が棒グラフで表示されます(笑)
ストーリー展開と効果音などから、予算の残りを照らし合わせてはらはらするもよし、どの画面に予算の比重がかかっているのか、ものすごくよくわかります!(観客には果たして意味があったのか?笑)
土曜日は舞台挨拶まであって、少しお得感が有りました。Frogman、良い声です。いい男です。
プチ、惚れました(笑)
興味のある人は、まずはチェック!
http://www.kaeruotoko.com/movie/