地獄の一週間

実は、仕事で地獄の一週間でした(笑)
展示会のために、営業とサポートのほとんどがいなくなってしまい、サポート不慣れな人間ばかりが残っていたのです。
ああ、怖い(この場合、恐怖に震えるのは、お客さんのほうさ)
いい加減な応対ができないので、すべて調べて折り返しなんだけど。こんな時に限って、開発元にしかわからないような内容ばかり…
英語での問い合わせは…すべて翻訳機がやってくれました(泣)
何本、意味わかんね〜!って突っ返されるかどきどきです。
来週、ユーザーさんに明るいメールができるといいなあ…
始めたばかりとはいえ、自分の力のなさが少し悲しい。


仕切り直しのリセットのため、週末は美術館いくぞ〜
映画は…試写会当たらないかなあ。
カリブの海賊は、映画館で見たいから試写会行かないつもりだけど、映画館試写のゲド、当たるといいなあ。当たらないなら…ただ券またこないかな(所詮私の人生、他力本願)


蒸し暑くなってきたので、そろそろ、浴衣をだします。
今年も浴衣で生活しよう。
すこし、室内の様子も変えて…床は絨毯からゴザかな〜カーテンはよしずにかえようかな。
あ、その前にこたつしまわなきゃ。