いよいよ

明日引越です。
本日は転出届など役所まわりしました。
で、夕方から円都さんとI川さんにお手伝い頂いて、なんと!!!明日無事引っ越しできそうです。
奇跡だ〜〜
昨日は、幼なじみのK林さんにおつきあい頂いて新居の掃除が終わったし。
明日の引越後の荷ほどきもお手伝い頂ける人がちらほら!
本当に人に助けられて生きてます。
みんな、ありがとう〜〜!


でも、NTTがやってくれているのでネットの開通が来週いつになることやらです。
とりあえず、来週末までには復旧の予定ですので、詳細はそれ以降!(あるのか?)
しばらくメールもチェックできないので、急ぎの場合は携帯へ!


さ、明日は引越業者より先に荷詰め完了させるぞ〜!(あと、ネット用に残っていたモデムとスプリッター詰めなくちゃ。洗面道具も使ったらしまうのだ)