恒例の年末進行

といっても、お友達各位の年末進行と違いまして、私のほうは、販売です。
もう、年末商戦はじまってます。
これから土日のない毎日が…。
でも、そんな中、今週末は東京の西の地に…。
携帯での連絡は付くので、急ぎの場合は携帯で!


そして、以前いた外資系のお友達が辞めることに。
派遣なので、経費削減のためといわれたようだけど。
そんなの、求人かかるから嘘なのモロばれ。(派遣の営業に、この部署人入れて良いでしょうかね?と相談されるからすぐ解る)
その人の部署で今月行われた人事で、どうしようもない人がマネージャになったのでそれが原因かな。なんたって、営業会議で「あの派遣、私の言うこと聞かないなんて、すっごく生意気!クビにしてください」と、議題の一つにしちゃうくらいだから…くわばらくわばら。
戻ってこいコールを無視して正解だったと今更ながらに胸をなで下ろす私。
ってことで、金曜日は慰労会にいってきます。