もう三月ですよ!

明日は3月。
桃やら梅やらで春満載。
月末にはさくらじゃないか!!
ということで、すっかりお年始のあいさつの後、ごぶさたでした。
新しい職場で右往左往というか、ゲーム三昧な日々というか(笑)
楽しく過ごしているうちに月日が流れてしまったようです。
(でも、ぶっちゃけPCの前が一番寒い場所なので、触りたい気候じゃないってだけかもしれないけど)


そんなこんな状態ですが、今の職場の某部署の上司がいい!!
どういいかというと、サド系腐女子にはたまらんオーラが出ている。
虚勢を張るくせに実は弱くて味方が欲しくてたまらんツンデレ系のチビ上司!
しかも、ジャニ系微中年(微妙に中年年齢だがシニアジャニーズと同年代くらいにしか見えね〜!)とくる。
こいつを涙目になるまで苛めてみて〜!とか、軽く妄想しつつ仕事してたらあっという間の月日でしたよ。
でも、きっと中川さんとこの上司には負ける。
あそこの上司は、やってることが変で面白いから。見た目だけのこいつでは太刀打ちできん。
しかも双方、「受」だしな。
ということで、私はとっても元気です(笑)


そうそう、料理人とお客ってお話のネタになった方とそのお店へ再度来訪が決定?な感じです。
おいしいもの好き〜
そして、腐女子エキスも十分に補充させていただきますよ!!
ああ、4月が楽しみだ!