ネットカフェ

病院方向にあったネットカフェでネイルをやってもらったことがきっかけで、意外にネットカフェが使える事を知りました。
だってねえ。マンガは読めるし、飲み物自由だし。
最近、物が増えて困っている私としては、蔵書が増えない&読みたい本は読める。場合によってはPC使えて覚え書きまでできるのでかなりお得感いっぱい。
ドンだけ本を読むんだって話しなのですが(笑)
図書館や本屋で一日過ごすことが苦痛ではないので、マンガ喫茶&ネットカフェは夢の部屋かも(笑)
夏は、日中エアコンがないからPC使うと熱暴走が怖いしね。

ということで、ネットカフェ、2件攻略〜
まだまだ有りそうなのですが、なんていうんだろう。蔵書がさあ。意外に無いのでううーんという感じ。
やはり、六本木の3万冊ネットカフェにいくしかないか?
銀座の溶岩浴ネットカフェも行きたいしな。
(漫画は読んだんだけど、溶岩浴はしてないから)
夏場は冷房で体が冷えるから、魅力的だ。行ってこようかなあ〜でも、高いんだよねえ。う〜ん。
あ、それよりもいける時間にあいてるんだろうか…24時間か。
なんか、すっごく私向きのようだ…