骨

改めて角度など教えてもらいながら、これからの調整の方向を聞いて、治療にはいりました。
ええ、もういまさらなので(笑)
悪い姿勢のせいもあるので、これからはなるべく気をつけます>姿勢
でも、肉類中心の食生活は改めることは…かなり難しいと。
なんたって、今現在、冷蔵庫の中には
「挽肉300g」「豚ロースショウガ焼きよう5枚」
冷凍庫には保存食で作っておいた
「ピーマンの肉づめ5個」「しいたけの肉詰め5個」
鍋には
「肉のゴボウ巻き」「スペアリブの煮込み(もう終わるな)」
無理です。いきなり今日一日で消費できないのでしばらく肉三昧です。
ってか、弁当用に作りためたんでまだまだ続くって感じです。
でもまあ、これからは気をつけますよ。肉に注意!
(でも、肉食だからなあ)