楽しい、美味しい

お呼ばれをして、深夜のパーティへいってきました。
でもって、美味しいご飯にお酒で朝方まで遊んで頂いて。
気がついたら金曜日仕事じゃん!
しかもお休みできないのだ。ま、楽しんだので仕事はきちんとしないとね。
ってことで、酒臭い自分を情けなく思いながら出勤しました。
普通にお仕事していると、こういう深夜〜朝の飲み会を平日に企画することがないので、すんごく楽しい。
たまには気分が違ってよろしい物ですな。


でもって、その場でY原さんにぜひお教えしたいことも!!
やっぱり、いろんな人とお話しするっていい!新潟がキーでした。っていうか、君のとこの人はどうしてこういう情報をもっていない?新人だからか?それとも家族経営の××な企業だからか…わすれると思うのでメモ程度にここに…!(これから美術館と美容室!秋は行動の秋だねえ)