段ボールづめ

小さな段ボールを取り合えず少しだけもらってきました。I川さんありがとう〜
そして、日曜日、お願いします〜お時間は、おまかせ〜


戦う引っ越し!
ってことで、今週は段ボールとNTTとSo-netと戦っています。
NTTの人が新電話番号を登録してくれていなかったばっかりに、ADSL契約の変更がうまくできなかった模様。
NTTはクレームの電話を入れると「回線の利用登録をしていません。お引っ越しは来月ですよね?」すっとぼけたことを言ってくれる。さんざんADSL使うから、開通はできるのか聞いたじゃん。利用の登録なかったら、その回線使えないでしょ?素人にもわかるよね?
で、引っ越しは来週なので、変更の日付が足りないから、予定通りADSLを開通させるのにはいったん退会して新規で登録し直せとSo-netはいう。
ねえ、悪いの私?
なんで利用者が振り回されないといけないのかな?
2社間できちんと作業してくれよ。
…で、かなり腹立ってしまったのでひょっとするとメールアドレス代わります。電話番号も。(短気すぎる?うん、そうは思うけど利用者の便利性ってどこにあるのかな?私の手続きミスや申告漏れなら納得するけど、今回は私正規の手続きしたもん)