決定!引っ越し業者

いろいろ見積もりを取りましたが、暴言をはかない見積もり営業が来た「プロレス運輸」に決定。
気持ちよく見積もりしてかえったのはここと後、一社かな?(それでも捨てぜりふは言っていったか。プロレスさんだけだよね。今じゃないと!とか、うちだけなんですよ!!とか脅し始めなかったのって)
最後はおもしろいところが勝ちでしょう。
お値段も安かったし。なにより、土曜の午前で引っ越しできるのがありがたいです。
しかし、今回見積もりとっておもったんですが、どうして引っ越し業界って、きちんと見積もりとって、後日連絡って考えができないの?
ふつうどの業界もアイミツとるだろうに??
最後まで見積もり取るなんて普通じゃないです。
なんて言われたりしたし。見積もり全部取らないで決める方がおかしいって言うの。普通の取引は。引っ越しだけ特殊すぎ。
ってことで、真っ赤なTシャツくださるそうだったんですが、あんまり興味がないのでお断りしました。引っ越しでこれからどんどん荷物減らさなくちゃ行けないのに、どうしてTシャツもらわなくてはいけないのだ。(いや、きっとファンならもらうんだろうなあ)
さあ、これから本と服を片づけるぞ〜〜!
(でも、そのまえに誰かロフトベッドもらってください。こいつ捨てるのも大変だ・・・)