引き続き・・・見積もり

友人からの紹介での見積もりを受けてみました。
うん。
友人宅にはイケメンが来たそうで(笑)
そうだなあ。イケメン…?って感じかな?
3年目くらいの若手で少し成績悪いです系に感じました(失礼)
なので、つい情にほだされて、その場で契約しそうになってしまったのは事実です。あはは。やっぱりかわいい子には弱いのでした。
でもまあ、すんなりかえって頂けたのはありがたかったです。
お値段は…若干安いかな?
対物保証と建物保証があるのがみそ。
昨日のは建物保証がなかったのでした。(ありえるのか?引っ越し業者でそんなこと?)
さて、土曜日はいよいよ「プロレス運輸」の見積もりです。
泊まりに来ている中川さんと、日中はメイド喫茶巡りをしてからの見積もりなので…テンションあがってそうな自分が怖い。