アオドクロみてきました

丸の内TOEIでアオドクロみてきました。4/10までの上映会だったので、英会話教室ぶっちして。
(本当は、アカドクロも見たかったのですが、上映してなかったから)
新感線の舞台が両方ともみれなくて、すごく後悔していたので救済の気分。
アカドクロもDVDになっているので買うのかも・・・(本気か私・・・)
このアオドクロは買うと思うのですが。(本当か?私?)
なんたって、杏ちゃんがかわいい。
いやあ、舞台も杏ちゃん見たくて行きたかったし。
内容は本当に新感線らしいなあ〜といった内容なので、舞台で見れなかったのが残念。本当。
ゲキ×シネという試みは確かにおもしろい。賛否はあると思うけど。私はありがたいかな。ただ、舞台内容も長かったので、当然上映も同じくらいの時間が・・・
劇場のいすがよかったのが救いです。


ってことで、内容は連鎖してないのは分かってるけど、阿修羅城の瞳が楽しみなのでした。
あ、あしたはあずみを見に行くんだわ。
明治座なので、浜町公園で花見だ〜〜!


もちろん、桜が散りつくすまで花見酒はするから。
お時間あったら声かけてねん〜〜>私信です。